□ 車検 □

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

昨日は旦那のバイクの車検に行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
ハンドルとかかえてるから、構造変更する事に・・・でももしもできなかったらいけないから、
標準のハンドルやらテールランプだっけ?他ももっていくために・・・・車でついてきて・・・って( ; ゚Д゚)

うはーーめんどくさいよおおおおヾ(`Д´*)ノ 朝だったからすごい混んでるし( ・ ´ ω ` ・ )
1時間半くらいかけて陸運局についた( 〇□〇)ハァハァ

ライトに2~3度ひっかかるものの、構造変更はおkだったのであたし用無し\(^o^)/
ついてきた意味が・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 ご飯食べて帰る(~´-`)~

来週は、車の車検だし( ´・・`) 確定申告もあるし・・・・忙しい(;・`д・´)
[PR]

# by shiru_shiru | 2008-02-08 14:57

□ 冷凍食品 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル □

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

昨日の夜TVのニュース見てて、冷凍食品で嘔吐などが・・・・( ; ゚Д゚)
ほうほう・・・って旦那と見てたんだけど、餃子買ってないし~っとあんまよく見てなかったんだけど、
最後チラっと見たらああああああああ( ; ゚Д゚) 最近買ったばかりで昨日のお弁当に入れた奴が
うつってらしゃるじゃないかあああヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

旦那に昨日お弁当に入れたやつが今出てた!!!って言ったらどれ?!!!って( ; ゚Д゚)
ネットで調べて、買ってある冷凍食品と照らし合わせ・・・・その1つだけだったけど(;・`д・´)
なんともなさげなのでよかったーーーフゥ(o´Å`)=з

最近は食品の問題多いな~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちゃんとしてもらいたいじぇ(●`・3・)ぶぅ~


そういえば・・・この間灯油を買いに行ったんだけどセルフで自分で入れる所で、もうちょっとで
終わる所でおじさんが1人きたんだけど・・・・・


灯油ぶっかけらーれーたーーー( ; ゚Д゚)

っていっても、パジャマのズボンの裾に少々と靴に少々とんできたくらいだったんだ( ´・・`)
おじさんは灯油まみれになってたけどね( * ゝ ` ω ・ ) v 
どうもすいませんすいません・・・・・・・っと灯油まみれのおじさんみてると怒るにおこれなくなり・・・大丈夫ですよ~^^ ちょっとしかかかってないですし^^

いやぁ~買ったばかりのお気に入りのダウンジャケットにかかってなかったからよかったけど・・・靴も新しかったんだけどね( ´・・`)3千円くらいだったし・・・・・( ´・・`)

クリーニング代として千円受け取ってください!っと千円かよ( ; ゚Д゚)
灯油まみれをみているとなんだか可愛そうになってきて受け取れなかったけど( ; ゚Д゚)

感じが悪い人には、めちゃくちゃ言えるんだけど・・・低姿勢の人には言えない( ・ ´ ω ` ・ )
[PR]

# by shiru_shiru | 2008-01-31 06:30

□ (。-`ω-) □

懸賞 2008年 01月 24日 懸賞

むぅーーー( ´・・`) なにやら昨日から旦那の機嫌が悪いようだ( ; ゚Д゚)

仕事からかえってきてふと顔みると・・・・うわぁーなんか機嫌わりーなこいつ?!っと思ったらやっぱり悪い\(^o^)/ 理由を聞いてみた! 別に普通やけど?機嫌悪くないし。
^^;;;? 自分で気がついてないとかタチわるいよwwwwwwwwwwうぜぇーーーー( ; ゚Д゚)

このピリットはりつめた感じの空気たえられないんだけどヾ(`Д´*)ノ
まぁ~放置安定です( ´・・`)


昨日買い物にいったときに1匹の猫がいたんだけど、見ためはアメリカンショートヘアーって感じのデブ猫(´゚ω゚) まるくなってちょこんと・・いや・・・ぼってり座ってたんだけど、どうしても触りたくて><!
あたしもしゃがみこんで触ったら・・・・いきなり前足が胸のところにガシット!!きたと思ったら
いっきに肩にのぼってきたーーwwwwwwおーもーいーよーーー( ; ゚Д゚)

人にみられたら、こいつ店の前でデブ猫肩にのせて何やってんだ?!って思われるよ(;・`д・´)
とりあえず下におろしてみると・・・あれ?!雨?!っと思うくらい地面がぬえている。

心なしかあたしの手もぬれている・・・・猫の顔みたら・・・・・・・


オマエはセントバーナドか?!ってくらい、よだれが垂れ流しなんですけどw

猫でこんなによだれ垂れ流しははじめてみたし、なんか病気なのか?!っとちょっと怖くなった( ´・・`) うちフェレット飼ってるし・・・・(((((´゚ω゚`))))))。 ごめんよーーーっと車にもどって5分くらい猫を車の中からみてたんだけど・・・・はぁー連れて帰りたい( ´・・`) こんな冬に><
連れては帰れないし・・・・切ない気分で家にかえった( ・ ´ ω ` ・ )
[PR]

# by shiru_shiru | 2008-01-24 23:39